日ハム優勝おめでとう👏

f:id:tyodag:20160929045345j:image

栗山監督率いる日ハムが優勝❕

おめでとう🎉✨😆✨🎊

シーズン初めの段階では、今年は無理かな?

と多くファンが思っていた。

半ばから劇的な連勝で追い上げ、

この優勝を勝ち取った。

f:id:tyodag:20160929050409j:image

昨日の栗山監督優勝コメントにも感動❕

対戦した西武ファンに対し、まず、

『・・少し時間を下さい。』

と、コメントへの許しを伝える。

武士道を感じた。

次には、

頑張ってきた選手たちへの労いの言葉。

そして、

台風被害にあった

地元北海道の皆さんへのエール❗

他者への気配りが随処にあった。

あなたはすごいですなあ。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

f:id:tyodag:20160929052240j:image

北海道の皆さん、

ハムファンの皆さん、

本当におめでとう🎉✨😆✨🎊

ちなみに、ドラファンの皆さん、

再生するドラに期待して

応援👊😄📢していきましょう。(o⌒∇⌒o)

では、(@^^)/~~~では🎵