資源ゴミ捨て完了❕❕ (*^-^*)

f:id:tyodag:20161017170203j:image
慌ただしい1日が過ぎた🎵("⌒∇⌒")

内容は以下の通り、

1.約3時間かけて、私の衣料品の整理。

2.夏服やスーツをクリーニング屋へ運搬。

3.部屋やお風呂掃除

4.お墓の掃除と墓花交換。

5.夕方、資源ゴミの搬出。

6.酒のつまみ購入。

(最後の6は入らない❗)

f:id:tyodag:20161017171531j:image

世の中の専業主婦の皆さんは、

この他にも洗濯や家中の掃除、

夕食の準備などなどやってるんですなあ。

(頭が下がります。ご苦労様です)

私は、休み休みやりましたが、

もう、クタクタです。情けない❗

f:id:tyodag:20161017172247j:image

まだまだ、本棚の整理や戸棚の不用品整理な

ど残っていますが、

晩酌の時間になったので、終~了❕

今度の片付けは、いつにするかは未定。

お片付けロボットが欲しいね。

(あなたが動きなさい❗ボケ防止に🆗‼)

f:id:tyodag:20161017173341j:image

明日からは、また、

スパでリハビリに励みまーす。

みなさん、今週も元気に頑張りましょう❤

(о´∀`о)🙌🙋🙆