やってまった!(車巡礼回想10)

f:id:tyodag:20161122093441j:image

今回の車巡礼では、幾つものボケを輩出して

まった。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

まず、家を出てしばらくした所で、金剛杖を

忘れたことに気づいた。

まあ、向こうで買えばいいと思い、

そのまま走った。🚙🚙🚙

(出かける前の点検が大事だな)

f:id:tyodag:20161122094436j:image

第1番札所霊山寺で、白衣と一緒に金剛杖も

購入。これで、万全❗( ̄0 ̄)/

そして、順調にお寺回りが進み、

1日目の宿泊所に到着❕(*^▽^*)

ガガ~ン🎵ガガ~ン🎵

杖がな~い!もう、やっちまった~!

(あまりにも早い、1日だけの杖でした🎵)

f:id:tyodag:20161122102259j:image

 次の日、第17番札所井戸寺で、また金剛杖を

購入した。

今度は、名前と電話番号を大きく記入。

ちょっと恥ずかしい位大きく書いた!

(それでいいのだ❗)

だから、今、家の玄関にはひっそりと2本並

んでいる。

(ゴルフバッグで隠すようにしてある!⤵)

f:id:tyodag:20161122102150j:image

他にも、第36番札所青龍寺で、

お参り後に、納経所に寄るのを忘れ

白衣に押印してもらわず、

次へと回ってしまった。m(。≧Д≦。)m

(何のために今回巡礼してるの?!)

このせいで、次の日、

約180㎞ほど、余分に走ることになった。

(とんでもない大ミスだった)

f:id:tyodag:20161122130630j:image

今後は、慎重に行動するように心掛けていき

ま~す。(無理!無理!)

まあ、これからも、こんなもんですなあ。

ガハハ🎵ガハハ🎵ガハハ🎵

(笑って済ますんか~い❗)