散歩後半🎵( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20161205165932j:image

前回の続き。

CoCo壱でのんびり昼食をとり、また、歩き始

める。かる~くの一杯なので、足取りには全

く問題はな~い。

しか~し、気持ちに問題が発生したのだ。

それは、目の前にPachi店が表れた時に発動し

た。

足が勝ってに入り口に向かったのである。

(そんな言い訳すんな!喝❗)

f:id:tyodag:20161205171239j:image

時刻は12時頃。お客は平日の月曜であり、

低額の台以外は、ほとんど座っていない。

まあ、ちょっとやったら、また歩こう程度で

入ったのであるから、問題はないのだが。

こんな時に限って、当たってしまうものだ。

約2時間弱拘束されることになった。

⚪万の勝ちではあったが何か違う。

(うれしいくせに!)

f:id:tyodag:20161205210305j:image

台が一段落した所で、当所の目的である蒲郡

駅までの散歩を続行。

ようやく駅に着いたのは3時である。

たった約7㎞の散歩に、6時間も費やしてしま

った。時速約1㎞の散歩。

(何か意味ない速度だなあ)

f:id:tyodag:20161205213356j:image

帰りは名鉄電車で。

今日の散歩は約10㎞。時間は7時間程度。

歩き巡礼では20㎞以上は軽く歩ける距離だ。

まあ今日は散歩だからいっか。

と言うことで、ちょっと一杯に入りました。

何か気分のよい1日だったなあ。

(散歩はいいから、働け❗)

f:id:tyodag:20161205220349j:image