キングコング観たど❗(^-^)v

f:id:tyodag:20170412085526j:image

午前中の暇つぶしとして、今日は映画鑑賞。

キングコング髑髏島の巨神』

情けないが、SF物、怪獣物が好きな私である

ので、やはり、この映画は観なければならな

いのである。

f:id:tyodag:20170412090312j:image

岡崎のシネプレックスで観ることに。

9時からの上映に間に合うように家を出発。

妻には用事ができたので早めに出掛けると

『白いうそ』

をついて。ナハハハ🎵(。>д<)

家族みんな朝からお仕事なんで、午後から勤

務の私はちょっと申し訳なくて。言い訳!

f:id:tyodag:20170412111031j:image

定番のポップコーンとコーラを買って、いざ

映画鑑賞。内容については書かないが、まあ

普通ってところかな。無理して観るまでもな

い映画ってところだな。失礼しました。

f:id:tyodag:20170412182126j:image

お昼は、すき家のキムチ牛丼セット。やは

り、辛い物好き❤の私。注文してから、あっ

と言う間に出て来るところが有りがたい。

食べ終わって、いざいざお仕事へ。

さすがに支援員の皆さんには、映画観てきた

よとは言えませんでした。

まあ、少し有意義?な1日になったかな?

ウ~ム?⤵まあ、こんなもんですね。