午前中が暇やなあ ( ・◇・)?

f:id:tyodag:20170411170051j:image

今週から、児童クラブの開始が午後からにな

ったので、朝ドラ終了後からの数時間が暇に

なった。様々な所用を済ますにはありがたい

のだが、毎日雑用があるわけでもない。かと

言って、雑っぱな家の掃除や洗濯などはかえ

って妻には迷惑至極である。

ウ~ム?今後の課題だな。

f:id:tyodag:20170411114451j:image

 雨で散歩はアウト、と言うことで、

お昼はCoCo壱番屋で。

カレーうどんセットを注文。辛さは3辛。

今日の夕食がカレーでないことを願う。

ここに来る前に、ヤマダ電機に寄ってきた。

最近よく通うようになった。

f:id:tyodag:20170411114802j:image

まあ、ナンヤカンヤでヒマつぶししてお仕事

に行く。

やっぱり、この児童クラブの仕事は面白い。

子供の緊張、笑い、学びなどの姿は私にとっ

て、何とも得難い財産になっている。

ありがたや。ありがたや。

f:id:tyodag:20170411174600j:image

桜🌸も今日の雨でかなり散ったように感じる

が。今週末までは厳しいかな?まあ、花は無

くとも酒盛りはできるけどね。

何とも大した締めになりませんでしたが、

本日はこれで、おしまい❗おしまい❗