久方ぶりの味仙で \(^_^)/

f:id:tyodag:20170930141125j:image

朝散歩で癌封じ寺方面に。

今日で朝ドラ『ひよっこ』が終了すると言う

ことで、早めに帰宅🏠👣

何ともバタバタした最終回であった。内容を

十分に伝えるには、半年では厳しいドラマで

あったのかな?

f:id:tyodag:20170930151629j:image

それはともかく、今日は名古屋の味仙での飲

み会。私の希望で。

激辛のお摘まみにビール🍺といったところか

な?まあ、楽しみである。

人出の多い所に行くので、風邪を貰わないよ

うにマスク装備。

f:id:tyodag:20170930192927j:image

現地到着。

味仙と言えば、台湾ラーメン🍜🍥。

ビール、紹興酒と餃子などのつまみを頂いた

後に、締めは台湾ラーメン🍜🍥❗️

やっぱり、辛さが違う。

味仙は、優しい辛さで仕上げてある。

\(^_^)/

f:id:tyodag:20170930193422j:image

帰りに仲間と話したなかで、わざわざ名古屋

の味仙のラーメン🍜🍥を食べに行くのは贅沢

だなあと。

なるほど‼️なるほど‼️\(^_^)/

ではでは、今日はおしまい。