友人に支えられて🙋


f:id:tyodag:20160508204514j:image
今日は地元の友人方と、昼間から
家近くの中華料理店で呑みました。
思えば、先週末も巡礼壮行会という名目で
昔からの友人と、
馴染の居酒屋で一杯やってました。
f:id:tyodag:20160508202522j:image
よく考えると、飲み会の合間に『巡礼』をしているような感じかな。
特に、第3回目の巡礼では、徳島での巡礼日の前後でも呑んでましたから😄
お酒は人のつながりを密?蜜?満つ?にしますね。

こんな怠惰な生活のつけが、
足腰の軟弱さにつながっているのも確かである。
でも、こんな生き方を変える気は全くないのも確かである。
そのうち天罰が下る(* ̄∇ ̄)であろう。
f:id:tyodag:20160508204405j:image
巡礼で出会った台湾の二人組のお姉さん達や大学生達が楽しんで巡礼していた姿がある意味印象的であった。
悲壮感漂う歩き巡礼ばかりでなく、様々な形の巡礼があってもいいかもね。
お酒の合間の巡礼もオッケー👍なんてね。

明日は片付いてない部屋の掃除と、ゴミ出しが待ってます。
また、クリーンセンターのおじさんのお世話になります。
ゴミの分別は難しい。(笑)
私は何ゴミ。(笑)
ではでは、今日はここまで。
合掌。