蔵空間茶館のおもてなし


f:id:tyodag:20160522183826j:image
25番札所は階段地獄。
26番札所は急坂地獄。
2つの地獄で全身焼きつくされました。
m(。≧Д≦。)m
毎回思うのだが、
最後の最後に、
何で?何で?何で?
f:id:tyodag:20160522185200j:image
旅館に向かって、最後の歩きをしていると、
先ほどジュースを接待した若者が、
後ろから声をかけてきた。
たったのジュース1缶だけなのに、
心の距離がグッと近づいていた。
若者と犬は一緒か?
失礼しました🎵ひえーっ!

若者は、野宿しながら巡礼をしている。
感動した。( ☆∀☆)
そこで、接待で頂いたカステラを渡すと、
今日の晩ごはんができましたと言って、
喜んでくれた。
すばらしい若者?犬?が育っている。
またまた、失言。
喝❗喝❗喝❗喝❗喝❗
この罰あたりが❗

今日は色んな所で接待を受けた。
あまりにも悲惨な姿であったのだろう。
しかし、周りが思うほど・・・。
きっと若者のほうが大変かも。
君のお陰で、リュックが軽くなった。
ありがとう😉👍🎶
またまた、喝❗罰あたりが❗\(^_^)/
f:id:tyodag:20160522191658j:image
旅館『蔵空間茶館』に着いた。
物腰の柔らかい女将さんが杖を洗って、
部屋まで運んでくれた。
今日のお客は私だけとのこと。
またまた、ラッキー😃💕
貸しきり!貸しきり!
("⌒∇⌒")

お風呂、洗濯、食事。
流れるようにことが進んだ☺
やっぱ貸しきりはいいねえ。
ご主人もぼくとつな感じの方である。
ここは、土佐の備長炭を販売している。
宿は古い蔵を改造し、
すべてに炭が関係するような
空間を多く造っている。
自然愛好家には、病みつきになる宿だ。

食後のコーヒー☕を頂いて、
幸せな気持ちで寝ちゃいます。
ただ、足の裏側が
ジンジン、ジンジン。
体と心は別物だな。
足の裏だけは、まだ地獄滞在中❗
f:id:tyodag:20160522194134j:image