当たり前の再認識?


f:id:tyodag:20160523005045j:image
『汗だく』、『荷を背負う』、
『肩の荷をおろす』、『ため息をつく』
『ほっとする』など、
言葉を体験しながら、学び直している。

また、全く知らない人との縁が、
次々に出来ている。
しかも、その縁は、
『思いやり』とか『感謝』など、
『慈悲の心』による結び付きが元にある。
f:id:tyodag:20160523013604j:image

知らず知らず日時的に使用している
『効率的』『競争心』『打算的』
『完璧主義』などの思いや言動が、
だんだん陳腐に感じはじめている。
まあ、現職時からその思いはあったのだが。
ヘヘヘ(゜_゜)

巡礼って、当たり前のことの再認識から始まるのかも知れない。("⌒∇⌒")
我ながら、
奥深いことを書いているような気がする。
これ以上、言葉が続かない❗のは、
まだまだ、巡礼の旅を続けなさい!と言う
空海のお仕置きかな?
f:id:tyodag:20160523013722j:image
お仕置きを、楽しみに変えるGマジック!
お釈迦さまでも、仏さまでも、
Gマジックは止められない❤
ガハハハ🎵ガハハハ🎵
あまりにも、情けなくなってきたので、
このブログ記事は
これ以下カットします。
失礼しました。
f:id:tyodag:20160523014835j:image