今日も歩くどー!(*^O^*)

f:id:tyodag:20160523102416j:image
そう言えば昨日、
歩いてる途中の小学校で、
運動会をやっていた。
高知でも、この時期が適当なのであろう。
K小の皆さんも頑張って下さい。
f:id:tyodag:20160523152249j:image

足が悲鳴をあげているので、
適当な時期に2、3日体を
休ませねばならないと思っていた。
そこで、今日は休みかなと考えていたが、
天気がいいので、歩くことにしました。
(偉い❗(^-^)/)
f:id:tyodag:20160523103435j:image
しかし、・・・・・・。
今日は、『ホテルなはり』までの約14㎞。
まあ、大したことはないと、
たかをくくっていたら、
山2つ越えが待ち構えていた。
m(。≧Д≦。)m

またまた、山越え地獄に落ちてまった。
また、山の中で休むには、
薮蚊の攻撃に絶えなければならない。
防虫スプレー忘れた❗(/。\)
またまた、薮蚊地獄にも落ちてまった。
f:id:tyodag:20160523124945j:image
海岸線コースより、1.8㎞短縮できるので、
ラッキーだと思っていたが、
短い分、過酷であった。
よく考えれば当たり前なのだが。
浅はかであった。
f:id:tyodag:20160523125444j:image
例によって、また、
ヘロヘロ状態で『ホテルなはり』に到着。
そこで、待ち受けていた物は、
f:id:tyodag:20160523152700j:image
何ともふざけた店員?マグロ君!だ。
どことなく愛嬌があり、親しみを感じた。
絶対、夕食で舌👅味してやる。
f:id:tyodag:20160523153411j:image
とにかく、この数日間は、
我ながらよく歩いた。
パチパチパチパチ❗
しかし、
疲労の蓄積は半端ないことは確かである。
明日はどうなるだろか?
f:id:tyodag:20160523154144j:image