優良運転者だ!👍 (/▽\)♪

f:id:tyodag:20170509145817j:image

今日は、BSで朝ドラを観てから免許更新のた

め、東三河運転免許センターにGO!

今回の更新では、無事にゴールドに復帰する

ことができた。前回はスピード違反があり、

残念な結果だったが。リベンジした👅!

 f:id:tyodag:20170509145845j:image

朝の早い段階であるにも関わらず、かなりの

方々が訪れている。中には、更新ではなく、

返納したほうが良さそうな方も。

私もその内に、返納組に入会するのだな。

ナハハハ🎵(≡^∇^≡)

 f:id:tyodag:20170509145905j:image

うっかりしてたのだが、前回の更新時から

『中型』免許になっていたのだ。中身はこれ

までの普通免許と変わらないが。新しく免許

を取得した方は気を付けなければね。特に、

トラック🚚を運転する時には。

 f:id:tyodag:20170509145928j:image

免許更新を済ませたので、吉野家で、昼食を

とって、仕事モードに突入。

しかし、仕事はゆるやかに開始。🐌🐌🐌

f:id:tyodag:20170509150042j:image