またまた、また、呑んでまった!

f:id:tyodag:20170514070611j:image

昨夜は、地元の親しき仲間と、近所の中華料

理店で酒盛り。

直腸がんの治療後、新しい仕事に就いたが、

なかなかパソコン操作に慣れない事務屋。

つい最近、胆のう結石のため私と同じ病院で

手術を受けることになった建築士

左手のリハビリをしているが、未だに握力が

戻らない左官屋。

みんな何かしら病気💊😷🏥を抱えている。

f:id:tyodag:20170514071835j:image

しかし、皆、冷静に病気に対処している仲間

達である。

そして、皆、お酒🍺が大好きである。(笑)

一時期よりは、酒量はへったが、並み以上の

呑ん兵衛達であることは間違いない。

f:id:tyodag:20170514072229j:image

いつも2時間程度呑むが、最初も最後もさほ

ど変わらない。皆、紳士的な呑み方をする。

だから、交友関係が長続きしているのかもし

れない。

f:id:tyodag:20170514073911j:image

私が、高松や松山の話をすると、是非皆で行

きたいとのこと。特に、しまなみ海道を渡っ

て、道後温泉に。

私の体調が回復するであろう10月頃に、松山

旅行になるかもしれない。まあ、先の話だか

らどうなるかは分からないが、楽しみである

ことには間違いない。

また、治療、リハビリに集中するので、入院

中のお見舞いは一切しないでと念押ししまし

た。皆さんも、そのようにお願いします❗

f:id:tyodag:20170514075434j:image