呑み会🍻最終日だ❗ (* ̄∇ ̄)ノ

f:id:tyodag:20170519132220j:image

22日と29日に自己血の採取が待ち受けている

ため、外での呑み会🍻は今日で終了。

明日からは、酒🍶煙草🚬は控え、体調を整え

ることに専念します。

できるかなあ?

でも、頑張ります❗\(^_^)/

 f:id:tyodag:20170519132300j:image
先週、馴染みのママに、私の大好物である激

辛のニンニク野菜炒めを今日作るように、頼

んであります。食材が特殊であるため、事前

に用意してもらうのだ。これも、暫くは食べ

れなくなるので残念。(T_T)

 f:id:tyodag:20170519132417j:image
手術前後には、酒🍶たばこ🚬だけでなく、食

も自然に細くなると、友人が語っていたが、

本当なのかな?何となく、ハズレのような?

でも、私の食に制限がかかるのは必至。

ナハハハ🎵(≡^∇^≡)

ちょっとした実体験ができるのは楽しみ!

f:id:tyodag:20170519132443j:image
 手術までに、通らないといけない大きな関所

が三つある。

①禁煙②禁酒③暇

どれも難関❗

我が人生の中で、最大級の試煉である。(笑)

f:id:tyodag:20170519132126j:image

と言うことで、今日は仕事終了後、呑みに行

ってきまーす。

f:id:tyodag:20170519132757j:image