血!ちょびっと採られた❗(* ̄∇ ̄)ノ

f:id:tyodag:20170522133658j:image

今日は、朝ごはん抜きでまず仕事にgo!

勤務途中抜けして病院に。

採血、採尿、心電図、レントゲン撮影。

そして、早めの昼食。

今日は、焼肉定食に決定。

手術用の自己血採取前には、きちんと食べな

ければならないのだ。

f:id:tyodag:20170522134547j:image

400ccの血液をとるのであるが、ナイスタイ

ミングで、朝ドラ『ひよっこ』を観ながらの

採血であった。今時の採血は、卓上小型テレ

ビを鑑賞しながらなんですね。

とにかく、lucky😆💕だった。

f:id:tyodag:20170522193424j:image

そう言えば、ランチの際、面白そうな張り紙

を見つけた。

『18歳と81歳の(笑)い』

テレビの笑点でのお題であったものらしい。

たとえば、

・心がもろいのが18歳。骨がもろいのが81歳

f:id:tyodag:20170522194210j:image

なかなか面白いものが書かれてます。写真を

拡大して読んでね。

無事検診等を済ませ、また、仕事にgo!

仕事仲間の皆さんには心配かけています。

すんませんなあ。(*≧∀≦*)

しかし、今日も一日、よく頑張りました❗

f:id:tyodag:20170522195312j:image

今日は、ビール🍺はダメ🙅🆖⤵なので、お酒

を頂きました。ナハハハ🎵