お盆‼️サンキュー

f:id:tyodag:20170811212640j:image

学校の夏休みも半分は過ぎようとしている。

前にも書いたが、学校の休み中は仕事が忙し

い。この山の日を含めたお盆休みは、私にと

っては貴重なリフレッシュ休日である。

 f:id:tyodag:20170811212704j:image

思い起こせば、昨年のこの時期は四国巡りで

痛めた足腰のリハビリ中であった。

小牧のSPA!に行き、水中ウォークをしては、

館内の寿司屋で呑んでいたことを思い出す。

 f:id:tyodag:20170811212726j:image

今年は、膀胱癌の手術を終え、児童クラブで

の仕事を行っている。摩訶不思議❗️

昨年度の退職から今年にかけては、我が人生

の中でも大きな峠を幾つも乗り越えた時期で

あった。

 f:id:tyodag:20170811212824j:image

今日は昔からの友人と、馴染みの店で飲み会

であった。病気前と何ら変わらない様子に、

懲りない自分達を垣間見て、共に笑ってしま

った。

『喉元過ぎれば、暑さ忘れる‼️』

人は、なかなか成長しないもんですな。

ガハハ🎵ガハハ🎵