縁とは不思議なもの❗( ̄▽ ̄)b

f:id:tyodag:20161226115855j:image

4月からの再就職のために、履歴書等を届け

に行った。対応された方は、知りあいのご主

人であった。懐かしい名前を伺い、過去の記

憶が甦った。

この仕事自体も、たまたま先々週フェイスブ

ックを始めたことが縁で決まった。

まだ、公には出来ないが、皆が知るとかなり

大勢の方が驚かれるに違いない。

(働け❗と皆思ってるさ)

f:id:tyodag:20161226121506j:image

また、健康診断の予約のため病院に行くと、

高校時代からの呑み仲間がいて、昔話に花が

咲いた。彼のお陰で、予約もスム~ズに。

ありがたや、ありがたや。

人の縁に恵まれて生かされているとつくづく

感じる。感謝して生きなきゃね。

(その通り🎵)

f:id:tyodag:20161226123619j:image

ついでに、新年会(呑み会)の打ち合わせも

できた。ラッキ🎵ラッキ🎵

繰り返しになるが、私には、人生の終末まで

にやりたい仕事が19ある。その1つで、明日

からの3日間は地獄のバイトを行う。

ある意味、楽しみでもあるが。

(しっかりくたびれなさい!)

f:id:tyodag:20161226130711j:image

これから、タイヤをスタッドレスに替えてき

ます。今年は例年と比べ、かなり遅い🐌💨💨

交換となる。まだ、この辺りで雪が降らなく

て😆ラッキー💕だった。ついているなあ。

また、四国の仲間達、お誘いありがとう。

3月末までには、必ず行きます。

暖かくなるまで待ってて下さいな。

f:id:tyodag:20161226151608j:image