ひよっこロス❔に

f:id:tyodag:20170928074700j:image

朝の雨☔️も止み、朝散歩は順調にスタート!

7:15から始まるBS朝ドラまでに家🏠に到着す

ることが重要‼️

今週までは、再放送の『花子とアン』と、

ひよっこ』である。

f:id:tyodag:20170928083457j:image

しかし、あと2日で『ひよっこ』は終了。

しばらく私は、『ひよっこロス』に落ち込む

😖⤵️であろう。ナハハハ🎵

ひよっこ』の出だしの時は、なかなか視聴

率が伸びなかったが、家族愛を全面に押し出

した作品であり、次第に皆さんに受け入れら

れていった。\(^_^)/よしよし。

f:id:tyodag:20170928124708j:image

来週からは、『わろてんか』がスタート。

どんな内容かは今のところあまり調べていな

いが、朝ドラファンの私は大きな期待をして

いる。(^^)v

f:id:tyodag:20170928125317j:image

ところで、衆議院解散、民進党議員が希望の

党から出馬?、泰葉さんが都知事に?

わろてんか‼️だね。

つまらない締めになりました。