高松行ったど!(^-^)v

f:id:tyodag:20170821065808j:image

香川県にある與田寺に行きました。病気平癒

の祈願をして頂きました。5月の連休にも手

術前のお参りをしました。9月11日には、癌

の転移が無いかのCT検査をします。こんな時

はやはり神頼みですな。ナハハハ🎵

f:id:tyodag:20170821070845j:image

その後、高松にgo‼️

4時に高松ターミナルホテル到着。

朝、8時に家🏠を出発したので、約8時間かか

ったことに。

途中で寄り道したので、実際には6時間もあ

ればつくかな。

f:id:tyodag:20170821071501j:image

夜は、高松の馴染みの寿司屋『たらふく』か

らスタートし、夜中まで呑み歩く。

体調は完全に復活しました!

しかし、写真を撮り忘れた。情けない‼️

ガハハ🎵ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170821073251j:image

翌20日は、おどりの会に。

ちょっと観て、昼前には帰路につく。

途中で渋滞🚗🚗🚗⚡️に巻き込まれました

が、6時には家🏠に到着。

1泊2日の旅は無事終了。良かった❗️

f:id:tyodag:20170821075610j:image

今日、21日からは通常通りの仕事開始。

ガンバだね😁